2014年5月14日水曜日

久々のクラフト展 @ 金津創作の森 森のアートフェスタ






福井県の北部

あわら市にある金津創作の森で行なわれた

第14回森のアートフェスタ

に出展させていただきました。




途中高速が通行止めになっていたり

出展場所がえらい傾斜のある場所で呆然としたり

なんやかんやありましたが

なんとか形になりました(笑)



木工製品はだいたいオイル仕上げでして

つるつる滑ってしょうがなかったです(笑)





両日ともに天気に恵まれ

初日こそ風が冷たく肌寒かったですが

木々に囲まれ

心地よい木漏れ日の中

たくさんの方に

商品を見ていただき

また

リメイクのソファもなかなかの好評で

なんとか程度のいいフレームを手に入れたいなぁと思ってます。



直前までバタバタしていたため知らなかったんですが

あわら市は温泉街でして。

とにかく

銭湯が安く

クオリティが高い!

ぜひとも観光でいきたいなぁと思いました◎





最後に

関係者のみなさま

出展者のみなさま

お疲れさまでした。


商品見ていただいた方

お買い上げいただいた方

ありがとうございました。


またいつかどこかでお会いましょう◎









       

0 件のコメント:

コメントを投稿