2014年5月21日水曜日

高知 ヴィレッジ 2014






今年で2回目の開催となる

village ヴィレッジ 2014

に出展させていただきました。

両日共に天気にも恵まれ

推定3万人もの来場者があり

とても2回目とは思えない盛況っぷり。



我々クラフト出展者

特に木工や陶器、植物のブースは

会場の山内神社参道・境内にまとめられ

木陰の多い場所でした。

主催者さまの配慮をひしひしと感じます!

なんせ

コースターなんか特にですが

日を浴びると反りまくりですから(笑)


広場にブースを構えた出展者の方達は

とても暑かったと思います。

お疲れさまでした◎



うちのブースの真後ろにあった

幕末藩士「山内 容堂」の銅像。

なかなかの人気でしたよ〜。



用意していただいた駐車場が

会場から川を隔てて対岸にあったんですが

そこにはこんなにも大きな木が。

街中にこういった自然が残っているというのは

素晴らしいことですね◎





そして!

高知に行ったからには!!

やっぱり!!!

波乗りでしょ?笑

ということで

中村まで足をのばし

遅めのゴールデンウィークを満喫してきました◎






サーフポイントの近くにある廃墟。

相変わらずの

存在感を放ってました◎

自然の浸食をうける様を見ていると

人間の存在なんて

とてもちっぽけなもんなんだなぁ

と思えます。





美味しいものを食べ

行きたいところへも行き

充実した3日間となりました◎



そして

来年もまた出れるよう

今年も精一杯励もうと

改めて思いました。



運営スタッフのみなさま

出展者のみなさま

ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました!

また来年も会いましょう◎










素敵な動画を見つけたので紹介します。

たまたま通りがかった3人によるジャムセッション。

これで即興だなんて信じれません。

カッコ良すぎる!!





        

0 件のコメント:

コメントを投稿