2013年5月7日火曜日

不甲斐ない僕は空を見た @ 杜の宮市






5/5(祝)

愛知県一宮市で行われた

杜の宮市に参加しました。



一宮はモーニングの発祥の地らしく

朝の6時から開いてる喫茶店もあります。

早朝愛知入りしたので

開店早々に行きました(笑)


そして

愛知と言えば!

「世界の山ちゃん」

こちらも

帰る前にちゃっかり行きました(笑)



肝心の杜の宮市はというと

ものすごい集客力でした!

が、需要に供給が応えれてないようで

あまりいい成果とは言えず。




写真すら撮っていませんが

次に繋がるお話もいただけたので

結果として

行って良かったです。










帰りの淡路北SAで見た

朝日は

とても眩しかったです。










        

0 件のコメント:

コメントを投稿