2015年10月9日金曜日

LABOっぽい内装 Vol.2 @ メロディ・インターナショナル株式会社





前回に引き続き

納品してきました◎


こちらのデスクは

SE(システムエンジニア)さんが使う為のものです。




個性的な方達が多いとのことで

パーテンションで仕切り

仕事に

その他自分の世界に

没頭できるようにとの依頼(笑)




座った視線で見ると

こんな感じです。

なかなかの密閉感。

集中できそうですね◎



上の写真で

机の上のACアダプタに気づいた方は

勘が鋭い!

タップに挿してみると・・・




ピカーン!

ライト付き!!

しかもLEDでエコ!!!


自分で言うのもなんですが

至れり尽くせりですね(笑)





全体像は荷物が増えている途中ですので

撮れませんでしたが

随分と形が見えてきました◎

何とか納期も間に合い

2期工事終了。

これで安心して

クラフト出展できます。





まだまだまだまだ続きます(笑)


















      

0 件のコメント:

コメントを投稿