2015年9月24日木曜日

2015 ごてんば アート・クラフトフェア





今回初めての出展となります

2015 ごてんば アート・クラフトフェア


両日ともに天候に恵まれ

『御殿場ってこんなに暑い!?』

と思えるほどの天気でした◎


写真はありませんが(笑)

チンドン屋が会場内を練り歩いたり

ライブがおこなわれたり

楽しい雰囲気で

2日間を過ごすことができました。


他のクラフト展で

ご一緒させていただいた作家さんや

商品を見ていただいたことのあるお客さまと

お話させていただき

ご縁に感謝です◎



この春に福井のイベントでお隣だった伊藤瞳さんからは

お土産までいただきました。

うつわだけでなく

土の妖精なんかも作ってる面白い方です(笑)





最後に

ご来場いただいたみなさま

出展者のみなさま

スタッフのみなさま

ありがとうございました。

また来年会いましょう!





そして

静岡といえば

やはりサーフィンは欠かせない!

ということで

帰り道がてら

お邪魔させてもらいました。

天気も良く気持ちよかったです◎



更に

商品を扱っていただいてる

1334+さんにご訪問ついでに

すぐお隣にある浜松城公園を散策。



家康に縁のあるお城ということで

家康ドーン!



天守閣ドーン!



公園内の瀧に癒されてみたり



老木にそっと寄り添うように咲く

曼珠沙華。

この風景には妙に惹かれました◎



浜松周辺をウロウロしてて分かったのが

やっぱり

御殿場は

涼しかったということです(笑)






    

4 件のコメント:

  1. 初めて投稿します。
    御殿場アートクラフトフェアお疲れ様でした!
    1983.01.17と刻印をいれてもらった者です。
    とっても気に入っていて、来年の手帳のチャームにしようかと思っています♪♪♪
    来年も是非出店して頂けたら嬉しいです。
    今後のご活躍を楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. accoさま
      コメントありがとうございます。
      気に入ってもらえて何より、そういった反応が聞けて嬉しい限りです◎
      また参加したいと思ってます。

      削除
  2. 長旅、おつかれさまでした!
    写真まで載せてもらって、なんだか恥ずかしい・・・けどうれしいです!笑

    浜松城公園の曼珠沙華の写真。
    とても感慨深い一枚で、見惚れてしまいました。

    また来年の再会を楽しみに、これから一年がんばります!!
    次回はキラッキラの"おてんとさん"にも会えますように☆彡

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでしたー。
      天気に恵まれていいイベントでしたね◎
      御殿場で撮った写真が2枚しかなく、許可も取らず載せてすみません(笑)

      曼珠沙華の写真に注目するところはさすがですねー。
      この後、どっかのおじさんも撮ってましたよ(笑)

      おてんとさんも会いたいと言ってます。
      また来年会いましょう◎

      削除