2015年10月21日水曜日

ARTS & CRAFT 静岡手創り市 〜 2015 秋 〜





先月に引き続き

静岡へ。

4度目の出展となります

ARTS & CRAFT 静岡手創り市


御殿場にくらべ

随分近いと感じました(笑)


初日は1日中降ったり止んだりの雨模様でしたが

開場直後から

多くのお客さまがいらっしゃって

参道も賑わっていました◎


たくさんの方が待ちわびて楽しみにしている

そう思うと

頑張らなきゃな!

って改めて思います。



今回は正面鳥居からほど近い

参道なかほどのエリア1でした。

枝の張った大きな木に囲まれ

少し暗く感じたので

雨のあがった2日目は

テントを半分ほどめくり

明るくしてみました。

秋は何となくもの寂しい感じがすると思い

久々にリメイクソファも参戦。

スケボーも地味に参戦(笑)



正面鳥居のそばにある

大きなこぶ付きのクス。

目立つはずなのに

今回初めての発見なのです(笑)



池のある神社って

なんだか神秘的だと思うのは

私だけでしょうか?



こうやって色んなところに出展していると

お客さまに限らず

作家さんにも

知り合うことができ

嬉しい知らせを聞いたり

近況を話し合ったり

まるで

遠い親戚に会うために

クラフトイベントに出展している

そんな風に思えてしまうのは

気のせいでしょうか?笑





最後になりましたが

ご来場いただきましたみなさま

出展者のみなさま

スタッフのみなさま

ありがとうございました。


来年の春も

また会えますように◎






イベント終了後

横浜に住む友人に会うため

東へ移動。

これは富士川SAからみた富士山です。

帰りがてら

鎌倉〜湘南方面を観光。


今更ですが

『テラスハウス』の

あの白い家も見てきました(笑)



しかし。

我ながら

ずいぶんと

距離感が

麻痺してきたと思います(笑)










          

0 件のコメント:

コメントを投稿