2013年4月8日月曜日

モノとのつきあい方





静岡から乗って帰ってきて

乗り続けていたこの車。


この春に

手放すこととなりました。


クラフトフェア出店など

仕事の関係上

もうちょっと大きな車に乗り換えなければなぁ

と思っていた矢先

少し金額のかかる修理が必要となった為です。


思いおこせば

22歳の頃から

2台乗り継ぎ

はや15年余り。

数字で表すとやはり長いですねー。


前車はもらい事故のお陰で廃車となり・・

途中、浮気もしました(笑)


が、やはりこの車がいい!


と、半年探してもらって

ようやく手に入れたものです。


こいつとは10年ほどの付き合い。


今日、感謝の気持ちを込めて

綺麗にし、撮影&ドライブ◎














新しい車を探す過程で

よく新古車並みの車を目にしました。

『思ってたのと何か違う』

ってことでよく売りに出るらしいです。


私とは正反対ですね(笑)


人と同じように

モノにも魂は宿ると思うんです。

気に入ってるからこそ

長く使い続けたい。



修理さえすれば

まだまだ乗れます!


お好きな方いらっしゃいましたら

長年メンテナンスをお願いしていた


(有)松佐オートサービス

香川県さぬき市鴨庄 2660 - 1

TEL 087 - 895 - 2553


へ連絡してみてください。





春は

出会いと

別れの季節。



こいつにも

よき伴侶との出会いがありますように。



明日、とうとうお別れします。

多分

泣くと思います(笑)










            

0 件のコメント:

コメントを投稿