2013年4月17日水曜日

BAKERY Flag 〜 episode 2 〜






またも棚を制作させていただきましたー。

商品陳列棚

といっても

こちらは

このお店に出入りしている

ものづくりしている人用です!

差しあたって

しばらくは

libの商品が占拠しております(笑)




大切な店舗のスペースをお借りできるとは

何とも光栄なこと。

いつもありがとうございます◎


前回、壁面に設置した焼き板を

気に入っていただき、今回も使用。

それに古材をあわせてみました。


古材と焼き板とのコントラスト

プラス落下防止に真鍮線を使い

いい感じに仕上がったと思います。





『パン

 それだけじゃない

 BAKERY Flag 』


そういうことです(笑)





* BAKERY Flag *

 香川県さぬき市志度918-1 ルレープ・ロイヤル 1F

 tel 087 - 894 - 7739

 営業時間 7 : 00 〜18 : 00

 定休日 月曜・第3日曜






これだけじゃ

なんですので

今回もサービスショット付きです(笑)



お近くに お越しの際は

ぜひ寄ってみて下さいね♪


















         

0 件のコメント:

コメントを投稿