2013年4月16日火曜日

「ARTS & CRAFT 静岡手創り市」と浜松里帰り






静岡縣護国神社で行われた

ARTS & CRAFT 静岡手創り市

に参加させていただきました。


ご来場の皆さま

出展者の皆さま

また

参加の機会を与えていただいたスタッフの皆さま


ありがとうございました◎

そしてお疲れさまでした。








いやー。

想像していたよりいい空間で

しかも

狛犬さまが見守ってくれているような場所にブースを構えることができ

本当に参加できて

良かったです!






エリア6は

元々ブースが詰まっておらず

木々がいい感じに生い茂っていたので

テントも張らずに設置していたら

なんだか範囲を大きく飛び出して

横長にしてしまいました。。(笑)



私の作ったものを

関心を持って見てくれること。

そして

色々とお話しさせていただいたこと。


ここで経験したことの全てが

これからの糧として

生かせるよう

これからも変わらず

精進せねばと思いました。





今回の静岡行きは

クラフト展初出店の記念でもあり

3年前のケガ以降出来なかった

波乗り復活記念でもあります。



  


感動の復活波乗りは

1時間ほど入ったところで

リーシューが切れ

あえなく退散という

何とも心残りな結果となりました・・・


これは何としても秋の手創り市に参加して

リベンジしなければっ!(笑)



この海岸で

経験したことはとても多く

大好きな場所だと

今回行って

改めて思いました。



いままでも

これからも

ここがホームビーチです♪

















       

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    静岡手創り市でステンレスのお皿をいただきました。
    予想以上に“苔玉”にぴったり!
    モダンな苔玉に変身です。
    とても気に入っています。
    私は浜松在住ですが
    またぜひ、こちら方面でも出展してくださいね。
    リベンジも兼ねて。

    PS.ブログを拝見したら、見慣れた海岸が・・・。
    遠州灘ですよね。新居付近かしら。

    返信削除
  2. その節はありがとうございました。
    気に入ってもらえて何よりです◎

    また秋の手創り市も応募しようと思いますので、時間があればお越し下さいね。

    遠州灘です、福田の豊浜ですよ。

    返信削除