2012年7月2日月曜日

STORE marugamemachi 游






6/29(金)

丸亀町参番街1Fに

小さなギャラリーショップがOPENしました。


ご縁ありまして

小物類を取り扱っていただくことになりました。






その他

ヌーベル和三盆や



真鍮アクセサリー



アイアン



盆栽・染め物



焼き物



漆器



ポストカードまで!

(こちらも取り扱っていただいてます)




多種にわたる品揃え

見応えありです。

ぜひ一度訪れて

実物を見て触れてほしいです。



STORE marugamemachi 游(ゆう)

香川県高松市丸亀町13-3 丸亀町参番街 東館1F

(まちのシューレ963下、トゥモローランド奥にあります)

営業時間 11 : 00 〜 20 : 00(月曜休)





それと

元レオニアカフェのスペースも

新しく生まれ変わりました!



・レーザー3D加工

・大判プリンター

・レーザープリンター

を備えたワークスペースと

ゆったりくつろげるカフェスペースも◎



こちらにも

樽カフェがどーん!(笑)



詳しくはこちら → Palette



なかなか

面白そうな場所になりそうです♪














0 件のコメント:

コメントを投稿