2012年7月3日火曜日

パッチン錠の正しい使い方?






これは正しい使い方ではありません(笑)


今回作ったイスは

なかなかやりがいのあるオーダーでした。



「ライブで使うためのシックリくるイスが欲しい!」

ということで

・前足はかかとを引っかけたいので、ベルボトムな感じで

・足は、独立した4本足の方がよい

・ハーモニカやドリンクが置ける引き出し式のトレイ付き

・ライブ後、酔っぱらってても簡単に折り畳めるようパッチン錠で固定したい

・hirockyっぽく格子的なものを取り入れる(すべり台イスのイメージ)



悩みに悩みぬいて

はや半年・・・(笑)

いやはや

お待たせしました!




まずは前足ベルボトム&トレイ




これが折り畳んだ状態。

なんか、飛べそう(笑)
 




そして裏。

折り畳んだ時の固定もパッチン錠使ってます(笑)





格子っぽい背もたれと

hirockyの焼き印入り◎






今日、無事納品しましたが

いまだにこれで正解だったのか

分からずにいます。。


今度ライブする時

見に行ってから、判断したいと思います(笑)












2 件のコメント: