2012年7月17日火曜日

表札とうさぎ






今年初の猛暑日だった今日

取り付けてきました。


忘れ物取りに帰ったり

コンクリートドリル買いに行ったりで

妙に時間かかっちゃいまして・・


いやー、もうムダに汗だく(笑)


なんとか無事に取り付け完了◎



材質はステン

レーザー加工でけがき線を入れ

文字を書く。

これがなんとも珍しいオーダーでして

8回重ねてけがいて

はっきりと見えるようになりました。

で、磨いて削ってテクスチャ入れて

焼き色付けて完成!


見る角度によって

微妙に色合いが変わります。


スッキリとしたものもいいですが

「家のかお」でもある表札

これぐらいの個性があってもいいんじゃないでしょうか?


取り付け後

ちょっとお邪魔して

談笑

のち、うさぎと戯れました(笑)

うさぎってあまりなつかないらしいんですが

何故でしょう?

意外とすんなり触らせてくれます。

卯年だから??(笑)


様子をうかがうの図


セクシー?


くんくん



べちゃー


上から見るとでかい(笑)


絨毯はおやつです(笑)







渡辺くん

ながやん

ありがとー◎













0 件のコメント:

コメントを投稿