2019年5月18日土曜日

白井一族の逆襲 〜 episode 5 〜 @ pasta cafe Episode






NOVOS白井さんと

店舗改装のお手伝いをさせていただきました

エピソードさん。

前の状態からは

シンプル&モダンな雰囲気に

生れ変わりました。


お店マネージャーさん達とは

約6年ぶりの再会です。

お互い子供が生まれ

子育て真っ最中。


連絡・作業も思い通りには

進みません(笑)





まずはこちら。

壁側ベンチの

背もたれと座面のクッションを

製作。

背もたれは取外しが出来るようにということで

かなり悩まされましたが

なんとかいい感じに◎


極力薄く

尚かつ

座り心地は損なわない

いい塩梅に仕上がったと思います。





そしてこちら

ハンガーラック。

以前使用していた古道具のものから

シンプルな真鍮製へ変更。

ピカピカに磨き上げております◎




さらにこちら

ハンガーラックは

ただのハンガーラックではございません!

真鍮と鉄のハイブリッドです!!

この

磨いた真鍮と

黒皮付きの鉄の

コントラスト

いいと思います◎





当初予定からすると

だいぶ時間がかかってしまいましたが

喜んでいただけるものが

出来たと思います。


ご依頼ありがとうございました。











     

0 件のコメント:

コメントを投稿