2019年2月21日木曜日

ブルックリンスタイルな建具





株式会社KNOTさまよりご依頼いただきまして

1棟まるまるリノベーションしてます

丸亀 Iさま邸の

玄関扉を製作させていただきました。


白い外壁のお宅。

濃いブルーグリーンが映えます◎



内壁も白い漆喰塗りの壁。

こちらから見ても映えますね。




取っ手は施主さまが用意した

古道具の真鍮製。


しかし

窓部の格子も真鍮ですが

そう都合良く

ドンピシャなサイズのものは

見つかりません。


ということで

こちらで製作しました◎


今まで

取っ手の製作などで

溶接のスキルが上がっていたお陰で

作ることができました(笑)


ただ磨くのは

形が複雑なので

なかなか難しい・・・。



日々勉強です。





ご依頼ありがとうございました。







      

0 件のコメント:

コメントを投稿