2019年2月2日土曜日

SIMPLE is BEST! @ CONNECT





ご縁ありまして

香川県丸亀市にあります

CONNECTさまよりご依頼いただきました

建具を納めさせていただきました。


取付け前はこちらには建具はなく

開口だけがある状態でした。



はめ込まれていた枠を外し

極力薄い枠を取付け

建具を設置◎


店内に並ぶ

名だたる北欧家具や照明の邪魔もせず

このすっきりと収まった感じ。

誰もあの取付け工事中のすったもんだを想像できないでしょう(笑)



建具に合わせて

取っ手も丸鋼を曲げただけの

すっきりとした形で製作。




開けた状態はこのような感じです。


店内どこを切り取っても

絵になるので

まるで額縁のようですね◎



写真では伝わりきらないので

お近くの方

お店のファンの方は

ぜひお店で実物をご覧ください。





ご依頼

ありがとうございました。








   

0 件のコメント:

コメントを投稿