2018年12月3日月曜日

道明寺天満宮 手づくりの市





今回初となります

道明寺天満宮 手づくりの市

に出展させていただきました。



当日はお天気も良かったので

屋根をひっぺがしたスタイルで◎

いま唇がカサカサする感じからいって

日焼けしたと思います(笑)


イベント自体の印象ですが

開始時間が迫ると共に

開場待ちのお客さまが続々と・・・

とても期待されているイベントなんだなぁと思いました◎


あと

出展者さま同士

とても仲良くされていたのが印象的です。

地元の出展者さまが多いので

「来たよー」って言いながら

お友達が駆けつけてくれてる様子も

よく見ました。



イベントが終わってから

本殿へお参り。

七五三のお参りにいらっしゃる家族連れも多かったです。



ちょうど銀杏の紅葉が見頃で

黄色い絨毯が◎



アットホームな印象のイベントで

1日楽しく過ごせました。

スタッフの皆さま

出展者の皆さま

お疲れさまでした。

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました。





また皆さまと

道明寺でお会いできますよう。

頑張って応募しますっ(笑)






PS:お隣のブースだったshikafucoさん

  圧倒的な存在感を放つモノを作ります。

  そしてすごく自分好みでした。

  強く惹かれ影響をうけてしまいそうなので

  あえてフォローはしません(笑)

  が

  脳裏に焼付いた映像はしばらく消えそうもありません・・










       

0 件のコメント:

コメントを投稿