2017年10月3日火曜日

fromWest 2017 〜人とモノとが集う場所〜





9 / 30(土)10 / 1(日)の2日間

岡山県岡山市にて開催されました

fromWest 2017

に出展させていただきました。



1日目は

この時期にしては

夏のうだるような暑さ・・・

太陽も燦々と輝いてました。

お越しいただいた皆さまも

さぞや暑かったと思います。


チャームやバングル

キーホルダーなど

金属で出来ているものは

日が当たっているせいで

せっかく手に取っていただいたのに

「あっつっっ!!」

と離される方がたくさん(笑)








写真の様子は2日目

薄曇りの過ごしやすい天気で

ゆったりと

見ていただけたと思います◎



今回も

両日とも開場待ちの行列

このイベントへの期待度が

高いことが見て取れます。



来年も参加できるよう

日々精進せねばなりませんっ!


最後に

お越しいただいた皆さま

出展者の皆さま

スタッフの皆さま


楽しく

多くの刺激を受けた

2日間でした。

ありがとうございました◎













    

0 件のコメント:

コメントを投稿