2017年10月24日火曜日

海猫文化祭 2017 秋




岡山県井原市にあります

海猫さんにて行われた

海猫文化祭に出展させていただきました。






海猫さんへ伺うのは初めてで

地図上で見る限りかなりの山の中・・・。

少々不安でしたが

想像していたよりは

町でした◎

どんなところを想像していたのかと

逆に怒られそうです(笑)



台風が向かってくる最中での

イベント開催となってしまい

他の出展者さま方が

野外で参加されているのに



なんとまぁ

特別待遇の屋内。

申し訳なくて心が痛い。。


初日のみの参加でしたが

この日は何とか

大降りの雨にはならず

遠方よりのお客さまのちらほら。

さすが

海猫さん!


ここは

美星町というだけあって

天気さえよければ

満点の星空が見れるそうです。

次回も参加できるようなら

満天の星空を見たいですね◎





最後に

雨の中

お越しいただいたみなさま

出展者のみなさま

スタッフのみなさま

ありがとうございました!







       

0 件のコメント:

コメントを投稿