2017年10月27日金曜日

祝5周年 @ rire





投稿が遅くなりましたが

ご近所さまのrireさん

5周年を機に

ロゴが新しくなりました◎



デザインは

あの!

NOVOS白井さん!!

さすが

ツボを得てますね〜。


そして

そのデザインを生かしつつ

看板を製作しました。

吊り看板と


立て看板の2台です。

立て看板は

下に重し入れの役割として

カゴが付いてますが

取り外せるようになってます。

風の強い時は

道と平行にも置けるように変化します◎



更に

西向きの窓ばかりで

夕方は西日が激しい・・・。

特に夏場は暑くて。。

と前々から聞いておりましたが

小窓も含め

全ての窓に

ブラインドを設置させていただきました。


お店の雰囲気に合った

優しい色で

とっても

馴染んでおります◎





5周年おめでとうございました。








          

0 件のコメント:

コメントを投稿