2014年1月24日金曜日

間仕切ることで生まれた快適ガレージLIFE @ NOVOS




Episodeさんの件でもお世話になってます

NOVOS白井さん。

以前よりご依頼いただいてましたガレージの建具

ようやく作ることができました。


施工前は何もなく

風通りが良すぎるため雨も吹き込み

洗車してもすぐ汚れるとのことでした。

確かに作業中は

かなり寒かったです(笑)


なんでしょうね〜。

建具が入っただけで

ショールームのようになり

何とも絵になる◎

思わず

自分のバイクを被写体として使わせていただきました。



内側2枚の扉は可動式です。

開放できるよう

ドアチェックはあえて付けてません。



横から見たときの格子の揃った感じ。

我ながら

いい仕事ができたと思います(笑)




ガレージ内部からの景色の見え方

随分と変わりました。


フレームは壁面のガルバ鋼板に合わせ

グレーがかった黒の焼付け塗装で。

金物類は全てシルバーのものを使い

クールな印象に。

素材は鉄ですが繊細なイメージで作りたかったので

できる限り細い材料を使用。


建具を取付けガラスが入り

風が止んだのを確認して

早速クルマを洗車してた白井さん。

その素直な反応、とても嬉しかったです(笑)



随分とお待たせしてしまいましたが

これからは思う存分

ガレージLIFE満喫してください◎
















       

0 件のコメント:

コメントを投稿