2013年9月28日土曜日

キーホルダー リニューアルのお知らせ





定番商品である

このキーホルダー

どこが変わったか

分かりますか?


こちらが以前のモデル ↓


輪っかが

溶接・ロウ付けしてある

丸カンでした。

なので

直接は鍵が付けられず

二重カンを付けてから

鍵を付けるようにしてありました。

今考えると

ややこしいですね(笑)




新しいものは

丸カンではなく

二重カンが付いてるので

そのまま鍵を付けることができます◎


小さなこだわりですが

ステンレスにはステンレスの

真鍮には真鍮の

同じ素材の二重カンを使用しています。


これにより

デザイン的にも

違和感なく

収まったように思います。



取扱店全て

新しいものに交換しました。

ぜひ手にとってお試しください。





* 二重カン使用により材料代が上がり販売価格も変更させていただきました。

ステンレス

 スワン 小 ¥ 2 , 800
     大 ¥ 3 , 300

 クリップ  ¥ 2 , 800

真鍮

 スワン 小 ¥ 3 , 300
     大 ¥ 3 , 800

 クリップ  ¥ 3 , 300







        

0 件のコメント:

コメントを投稿