2012年11月6日火曜日

第2回 みんなで選ぶミモカアート賞( MIMOCA公募展)始まっています






一部撮影不可のものもあるので

これで全部ではないですが

こんな感じで展示されています。




そして我が作品

口元とか

やっぱり似ているらしい(笑)





個人的には

後ろ姿が好きだなぁ




だいぶ乾燥が進んでるようで

ヒビが多く・大きくなってきてます。

今日、監視中にも

ピキッ

と、小さな音が出ていました(笑)

崩壊する前に

多くの方に

見てもらいたいですねー。


それと

タイトルが「音ヲ楽シム」ということもあってか

叩いて音を出そうとする方が

いらっしゃるようですが(笑)


そういうことではなくて

音楽を聴き

体を使って楽しんでいる様を

表現しているということですので

お間違えのないようにお願いします。


私としては

叩くのもありかと思います(笑)






展示期間 : 11 / 3(土) 〜 23(金・祝)
       10 : 00 〜18 : 00(入館は17 : 30まで)

展示場所 : 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 2F造形スタジオ(2F図書室の奥のスペース)

審査方法 : 期間中、来館者の投票により各賞を決定。
       大賞は最終日11 / 23に発表






そして!

11 / 23(金・祝)

開館21周年記念イベント

MIMOCA'S BIRTHDAY

スペシャルライブゲストが

羊毛とおはな」さんに

決まったようです!!



なかなかいい感じ♪



ワークショップなど

その他イベントもあります。

お時間ある方はぜひ◎
























0 件のコメント:

コメントを投稿