2012年11月7日水曜日

BAKERY Flag 〜 episode 1 〜






ただパンを見せる為に

書いている訳ではございません(笑)


世間話から発展して

棚の製作を依頼いただきまして。

本日、納品&取り付けしてきましたー。


カウンターが手狭になってきたということで・・

どーん!


ここにパンがずらりと並ぶ様を想像してみてください♪

どれにしようか・・

ますます選ぶの悩みますね(笑)


ちなみにこの天板は

トレイを再利用してます。

フラットでしかもウレタン塗装の為

「商品が滑って危ない」

ということで

ただ今

店主さまが手彫りのNEWトレイを製作中です◎



続きましてこちら。

何もない壁面に・・・




どどーん!


シンプルな棚を取り付けましたー。

棚受けも極力シンプルに。


こちらには

食パンが並ぶ予定です♪

更に悩ませすぎな仕様になっちゃいました(笑)


ちなみに

素材は杉の焼き板です。

それにオイルを塗っているのでほぼ黒色。


内装のほとんどにタモを使っているので

『ちょっと変化・締まりを持たせた方がいいな』

ということで提案させていただきました。



どちらの棚も

すごく気に入ってもらえて

終止「すごいすごい!」と褒めてもらいました(照)

そして

「なんかパワーを貰った、ありがとう」

という言葉まで。

こちらこそありがとうございます◎



* BAKERY Flag *

 香川県さぬき市志度918-1 ルレープ・ロイヤル 1F

 tel 087 - 894 - 7739

 営業時間 7 : 00 〜18 : 00

 定休日 月曜・第3日曜


場所は

国道11号線沿い宮脇書店志度店のところの交差点を南へ
 ↓
線路を越えて左手、3軒連なった店舗のうちの真ん中の赤い店!

です。

詳しくはこちら



せっかくのパン屋さんの紹介なのに

パンの写真が少なめなので

サービスショットでもどうぞ(笑)






寒くなってくると

パンが恋しくなりますね。

お近くにおこしの際は

ぜひ寄ってみて下さい♪

満足できる美味しさだと思います!










       

0 件のコメント:

コメントを投稿