2012年10月30日火曜日

第2回 みんなで選ぶミモカアート賞( MIMOCA公募展)に出品します!






根拠のない

『まぁできるだろー』という軽いノリ&自信で

作り始めた彫刻。

早々にその思いは打ち破られまして(笑)

がしかし!

自分に負けてなるものかっ!!

と、なんとか彫りきることができました◎



* タイトル

 音ヲ楽シム


* コンセプト

 ダンス(クラブ)に対して、警察の取り締まりが強まったり

 かと思えば必須科目に追加されるなど矛盾が生まれてますが

 純粋に楽しむ、それが一番大事なんじゃないかな、と思い

 それを形にしてみました。


と、小難しい理由付けてますが(笑)

単純に見て楽しんでください。




こいつも微笑みながら踊ってます♪



何気に後ろ姿が好きだったり。



都合によりクヌギを使用したので

割れが多いですがご了承ください。。





展示期間 : 11 / 3(土) 〜 23(金・祝)
       10 : 00 〜18 : 00(入館は17 : 30まで)

展示場所 : 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 2F造形スタジオ(2F図書室の奥のスペース)

審査方法 : 期間中、来館者の投票により各賞を決定。
       大賞は最終日11 / 23に発表


詳しくは → 第2回 みんなで選ぶミモカアート賞


ちなみに、期間中の毎週月曜午後は展示場にて看視・来場者対応スタッフとして居ります。





そして11 / 23(金・祝)は!



去年、スチャダラパーが来てゲート前がごった返した

あのイベントが今年も開催されます♪


当日は全館入場無料です、お時間ある方はぜひ◎

イベントに関する詳しい情報は → MIMOCA'S BIRTHDAY



















0 件のコメント:

コメントを投稿