2018年5月23日水曜日

ヘムスロイドの杜まつり 2018





滋賀県東近江市にあります

ことうヘムスロイド村で行われる

ヘムスロイドの杜まつりに

出展させていただきました。


こちらでの出展は

今回が初めてとなります。


そして驚いたのが

出展ブースが決まっていないこと。

そう

つまり

早いもの勝ち!

ということです(笑)



という訳で

全日搬入するべく

金曜から滋賀入り。

せっかくなので

行きたかったお店

NOTA_SHOPさんや

意外と近かったので

MIHO MUSEUM

へと行きつつ

しっかり搬入も終わらせました◎



少し坂になってましたが

角だったので

この場所へ。


金曜の夜中に雨が降りましたが

イベント始まるまでには止み

土曜日は

季節外れの寒さではありましたが

日曜日は

ほどよく過ごしやすい1日で

たくさんの方がゆったりとした時間を

楽しんでいらっしゃいました◎





写真は

開場前に撮ったものなので

賑わった感じはこれっぽっちもありませんが

木漏れ日が気持ち良さそうな所だと

雰囲気だけは伝わるかと思います。



周りの出展者さまとも

仲良くなり

楽しい時間が過ごせました◎





出展者の皆さま

スタッフの皆さま

お越しいただいた皆さま

お疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしてます。








         

0 件のコメント:

コメントを投稿