2016年11月28日月曜日

Vol.2 四国から来た蚤の市 @ AXCIS CLASSIC





古道具がメインのイベントですが

四国のお店が

岡山のAXCIS CLASSICに集う

『四国から来た蚤の市』

に出展させていただきました。



中庭にもたくさんのお店!

古道具好きとしては

目移りしまくりですよ(笑)




土曜は夜市もあり

また

日曜も雨模様で

なかなか寒かったですが

それはそれで

暖かい美味しいもので暖をとり

何とか乗切りました(笑)



今回はこんな感じ。


クラフトブースは私だけでしたが

AXCISさんもSALE品を出すということで

ではこちらも!と

一部SALE価格で出していました。

今後は未定です(笑)



また

同時開催で

今回の企画主催者

petalumaさん

AXCIS CLASSIC 2Fにて

『petalumaの世界展』も開催中です。

〜12 / 6 まで。





最後に

お越しいただいたみなさま

出展者のみなさま

スタッフのみなさま

ありがとうございました◎










      

0 件のコメント:

コメントを投稿