2015年5月21日木曜日

高知 ヴィレッジ 2015




高知で行なわれた

village ヴィレッジ 2015

に出展させていただきました。



初日、荷物を下ろした矢先

激しい雨が振り出し

一時はどうなることかと思いましたが

午後からは雨があがり

お客さまも少しずつ増え

なんとか無事終了。


2日目は初日とうってかわって朝から快晴。

朝からお客さまもどんどん増え

チャームの刻印打ちっぱなし(笑)



カメラを取り出せたのが

終了間際という

ありがたい盛況っぷりでした◎



今回は山内神社の参道に出展させていただきましたが

ブース内に灯籠があるという

なんとも面白い配置(笑)



前回も出展されてた方や

いらっしゃっていたお客さまと

久しぶりにお話ししたり

「さすが高知家!」と言いたくなるような

暖かい雰囲気のなか

とても楽しい2日間を過ごせました◎





スタッフのみなさま

ご来場いただいたみなさま

出展されてたみなさま

お疲れさまでした。




また来年も出展できるよう

日々精進して

ものづくりに励みたいと思います◎











今回も

中村方面まで足を延ばし

遅めのGW代わりの

サーフィン休暇をとってきたんですが

季節外れの台風の影響でご覧の通り。。

これでもこの場所は

普段は海水浴場なんです。。



なんだかなぁと思いつつ

高知市内へ戻り

高知県立牧野植物園

でバナナの花を見て帰りました(笑)











           

0 件のコメント:

コメントを投稿