2015年5月12日火曜日

森のアートフェスタ 2015 @ 金津創作の森





福井県あわら市にある

金津創作の森で行なわれた

第15回森のアートフェスタ

に出展させていただきました。





開催場所には

小川が流れ

それを囲むように

芝生が広がり

木々に囲まれ

とても気持ちいい場所です◎


足を運んでくださった皆さまも

自然を楽しみながら

我々出展者のブースを回られ

ピクニック気分で

いらっしゃっていたように思います。


2度目の参加でしたが

前回商品をご覧いただいた方と

お話できたり

初日に来ていただいた方が

2日目にもまた家族を連れて来ていただけたり

本当にありがたいです。

愛されているイベントなんだなぁと

つくづく感じました。


少しずつですが

顔見知りの出展者さまも増え

久々に会って

近況を報告しあってみたり

クラフト展に出展するようになって

出会いの素晴らしさを

改めて感じています◎



ご来場いただいたみなさま

出展者のみなさま

運営スタッフのみなさま

お疲れさまでした。

ありがとうございました。






会場近くの

田園風景に突然現れる

並木道

ここがなんだか

とっても好きで

ついつい撮ってしまします(笑)










     

0 件のコメント:

コメントを投稿