2015年1月18日日曜日

キチンと収納できるキッチンを目指して






昭和の住宅を代表するかのような

内装ですが

なにを隠そう

自宅です(笑)



もう何年ものあいだ

色んなものが

色んなところに

ある状態に

イライラとしてまして

少し時間が取れたので

ささっと新しい収納棚を

作ってみました。



以前は

この台に乗ってるものが

4ヶ所に分かれて

置かれていたのです。。




作りはとてもシンプルです。

鉄のフレームに

木の天板です。




1ヶ所

新しい試みをしてみました。

足下にウォルナット材をはめ込んでます。

なかなかいいと思うんですが

どうでしょう?


次は

テーブルやイスで

試してみたいですね。




この2口コンセントは

今まで使っていた棚のものです。

外してキレイに掃除して

取付けました。

1ヶ所に集まったぶん

コンセントは足りなくなるし

使えるものは

使わないと勿体ないですから◎





整った場所ができれば

他の粗が目立つ。

まだまだゴールは

遠そうです(笑)

















     

0 件のコメント:

コメントを投稿