2014年11月13日木曜日

テーブル だけじゃない @ Cantina





テーブル制作でお世話になってます

Cantinaさまからのご依頼。


今回はちょっと変わり種

ソファ座面貼りかえ

です。

今日できたてホヤホヤです(笑)



月日が経つのは早いもので

オープンしてから

10年余り

破れていたり

クッションもへたって

座り心地もあまりよろしくない。


ということで

クッション材からのやりかえ。

骨組みはしっかりとしていて

何も補修するところはありませんでした。



そして

秘密兵器を投入!

それが

こちら!!



座面が開いちゃいます◎

座面下収納です。

飲食店って

収納少ないですよね。

それを解消するための

秘密兵器です(笑)


結婚式の二次会など

貸し切り営業がよくあるそうなんですが

引き出物などの

荷物かさばりますよね。

これで少しは解消されることでしょう。



この記事を

読んでくれた方は

率先して使ってくださいね(笑)















      

0 件のコメント:

コメントを投稿