2014年10月18日土曜日

ARTS & CRAFT 静岡手創り市 〜 2014 秋クラフト展 〜





初めて出展させていただいたのが

この静岡手創り市。

念願かなって2度目の出展です。

台風19号(ヴォンフォン)が接近する中

静岡へ。

天候不良も考え早めに出発したので

会場に1番に着きました。

スタッフの皆さんよりも早く着いちゃいました(笑)


そして

前回同様

夜明けとともにニワトリが鳴き始め

やっぱり寝れませんでした。。



今回は正面の大鳥居をくぐってすぐの場所に

お店を構えさせてもらいました。



テーブルサンプルも増え

少しボリュームアップです。

額も作ったので持って行きましたが

中に入れてたボブ・マーリーのポスター

その存在感たるや(笑)


そして

なんとまぁ奇遇なんですけど

お隣さんが去年金沢で出展した時にもお隣りだった方!

色んな場所で出展してるとこういうことがあるので

それもまた楽しみなのです◎



心配していた天気は

土・日ともに過ごしやすく

木漏れ日の心地良い天気でした。

たくさんのお客さまにもご来場いただき

本当に嬉しく思います。

また

出展の機会を与えていただいたスタッフの方々にも

感謝しております。

ありがとうございました。



帰りはさすがに

台風に向かって行く形になるので

月曜に移動できるところまで移動し

火曜にゆっくりと帰りました。


快晴!とまでは言えないですが

すっかり天気も回復したので

企画展「イメージの力」を観に

国立民俗学博物館へ。






初めて行ったんですけど

常設からしてすごいボリューム!

時間が足らず

あとあとのスケジュールがずれ込んだのは

言うまでもありません(笑)


















       

0 件のコメント:

コメントを投稿