2013年2月14日木曜日

キャンドルスタンド @ mowcandle





足付き皿を気に入ってもらい

使い勝手も良かったことから発展して

製作を依頼されたキャンドルスタンド。




mowcandleことモウちゃん

主に高知で活動していますが

色んなイベントでキャンドルデコレーションをやってまして

高松にも来たりしてます。


今使っているスタンドが

・受け皿が無い

・搬送時量が量だけにかさばる


と、2点の問題がありまして

ご縁あって依頼されました。



その2点を克服する為に

知恵を絞りに絞って!




キャンドル受けの部分は

鉄板を叩いて皿状にしたものを使いました◎

そして

上下ボルト取りにして

分解できるようにしちゃいました◎


これでロウが垂れることもなく

搬送時もコンパクトに!


今回で2回目の納品。

そのうち

どこかのイベントでお目にかかる時があるかもしれませんね(笑)








いやぁ

キャンドルっていいですねー♪


















         

0 件のコメント:

コメントを投稿