2013年1月10日木曜日

奉納 @ Bookcafe Solow





 MIMOCAを経て




高知は赤岡を経て





Altanaを経て




Bookcafe Solowへやってきました◎


ここの売りは本の量

本で埋め尽くされた壁面

すさまじい迫力です!





既に私が作ったチェアも

置いてあったり。




何故ここに奉納したか?

それは

開店記念としてだけでなく

彫刻のデザインの元になった

このスピーカーがあることと




このお店にピッタリだということ。

それを証拠に

店主もご満悦の様子(笑)




共同運営者2人の

キャンドルや水晶の販売も販売していたり。






その他

商品も色々販売してます。


ということで。

私も小物類の販売を

してもらえることになりました◎



落ち着く空間です。

ぜひ一度

足を運んでみてください♪




住 所  : 香川県高松市太田上町1036

営業時間 : 正午〜日没(たまに夜カフェも)

定休日  : 土日祝(気まぐれ)

電話番号 : 087 - 866 - 8554




とまぁ

何とも自由なお店なので

電話してから行くのが確実かと思います(笑)

















        

0 件のコメント:

コメントを投稿