2012年8月27日月曜日

白井一族の逆襲 〜 episode 2 〜 @ pasta cafe Episode






NOVOS 白井さんによるロゴ変更(統一)に合うよう


入り口飾りのロゴ部分を作り直しました。



ちょっと可愛らしく

BUBBLEっぽいイメージ◎



上下にあるぐるぐるとも

相性バッチリだと思います(笑)



ちなみに

これが変更前



変更後




どうでしょうか?

以前のものは

少しばかりカントリー調だったので

大分スッキリしたと思います。





それとあわせて

倉庫で眠っていた飾り格子も通用口に活用◎




ちなみに

これが元の状態





幅・高さをリサイズし

銘が入ってた部分は外し

飾り板を付け

立て看板との統一感を出しました。




全体図





なにも

全てを新たに作ることが

いいとは限りません。



『いいものは生かす』



それが信条です。

この飾り格子も

とてもいい出来のものでした◎





夜見たらどうか?

また試しに行ってみたいと思います!



みなさんもパスタ食べたくなったら

行ってみてください◎







***おまけ***


Episodeさんのご近所にある

レトロなかわいいビル。

意外と身近にあるもんですね。











                 




0 件のコメント:

コメントを投稿