2012年5月4日金曜日

豊島でのんびり





豊島の島キッチンで今おこなわれているイベント


に行ってきました。


まずは

jaajaのライブ











島キッチンでいただいた

キーマカレー

やさしい味でした◎






そして

竹パンワークショップ

焼きたてのパンは美味い!








みんな

いい笑顔◎








アマイ・・・アイス






豊島の自然はとても力強く

名前通り

豊かな島です。












帰りには

トンビがお見送りしてくれたり◎






のんびり

いい1日でしたー。



皆さんも

たまには

島でのんびり

してみませんか?











           

0 件のコメント:

コメントを投稿