2012年3月26日月曜日

拝啓 島キッチンさま





お待たせしていたスツール6脚

今朝納品しました。





こだわったのは

見た目のかわいさと

座り心地。

これはどの椅子にも負けてないつもりです。



たくさんのお客さんに座ってもらいなよ。

いってらっしゃい。



ただ

ひとつだけ残念なことが・・・

せっかく仕上げのオイルをクリアとブラウンの2色使ったのに

いざ塗ってみたらあまり仕上りに差がなかったこと(笑)



あと

心配なことが・・・

座り心地が良すぎて

お客さんの回転率が下がること(笑)




豊島に行くことがあれば

ぜひ島キッチンでゆったりと島時間を過ごしてみてくださいね◎

ゴールデンウィークにはライブなどのイベントもあります。


ぜひ☆





* おまけ *


いつも穏やかな瀬戸内も

このところ風が強く

白波がたっているという

珍しいことが続いてます。

これも春が来る前ぶれでしょうか?















                             

2 件のコメント:

  1. おおー!かわええ!わかるよクリアとブラウン

    返信削除
    返信
    1. 分かります?さすが◎
      今日納品に行った時に言ったら、ほとんどの人は分かってくれず(笑)

      これ余分に作ってるんで、また見せますねー。

      削除