2012年2月28日火曜日

個展を終えて





期間延長となり約1ヶ月となった個展。


長いようで短かったというのが率直な感想。


お久しぶりのあの人やら

初めましての方

そしていつもの面々(笑)

たくさんの方に来ていただき

本当にありがたい限りです。


貴重な意見もたくさん聞くことができ

そこから新たな課題も生まれました。


そのひとつが「リノベーション」です。

古い家やら家具を直して使う

これをただの流行りで終わらせたくない。

新たに作るだけが「ものづくり」ではないと

改めて思いました。


今後もリメイク・補修と

消費されない「ものづくり」を心がけ

精進してゆきたいと思います。



最後に。

丸亀町商店街振興組合、及びsottoprodottoさま

大変お世話になりました。

ありがとうございました。




Photo by カガワナツコ(Special THX!)











                      

0 件のコメント:

コメントを投稿