2019年10月3日木曜日

fromWest 2019 〜人とモノとが集う場所〜





9 / 28(土)29(日)の2日間

岡山県岡山市にて開催されました

fromWest 2019

に出展させていただきました。



写真はこちら1枚しかありません。。

なんせバタバタでしたから。。。苦笑


両日とも

当初は雨模様の予報でしたが。

ふたを開ければ

雨が降るどころか晴れ間が見え

なんとまぁ暑いこと暑いこと。

お越しいただいたお客さまもたいへんだったと思います。

私も夏以上に

すっかり焼け焦げました(笑)


今回感じたのが

今までとは比べ物にならないほど

初日の午前中の人の密度の高さを感じました。

多くの方がこのイベントに期待を寄せているのが

感じ取れました。



「また今年も来ました〜」

と声をかけてくれるお客さまもいたり

すっかりホームとなりつつありますが

今後の課題もしっかり見えてきたので

また来年

声がかかるよう

しっかりと1年ムダにしないよう

過ごしていきたいと思います◎





最後に

お越しいただいた皆さま

出展者の皆さま

スタッフの皆さま


楽しく

多くの刺激を受けた

2日間でした。

ありがとうございました◎




       

0 件のコメント:

コメントを投稿