2018年11月10日土曜日

黒い建具 @ 理髪店




株式会社 KNOTさまよりご依頼いただき

理髪店店舗工事のお手伝い◎

入り口扉の製作をさせていただきました。


まだ工事中とあって

背景がガチャガチャしてて

よくわかりませんが・・・笑



中からだと

格子があるのが分かりますね。

ガラスブロックに

扉ガラス部には格子。

まだガラスは入ってませんが

ガラスもチェックの型板ガラスが入ります。

チェックチェックチェック!

です(笑)



打合せ当初に

『黒塗装で』と聞いた時は

どうなることかと思いましたが。


うっすらと透ける

木目も

これはこれでまた

良いと思うのであります◎



ご依頼ありがとうございました。






      

0 件のコメント:

コメントを投稿