2018年7月20日金曜日

レモネード屋さんの屋台 @ 小豆島 delight LEMONEDE




以前看板を製作させていただきたつながりで

「屋台作りたい人探しているけど、作れる人知らない?」

とのお問い合わせをいただきまして。


・・いやいや

いやいやいやっ!


形は違えど

わたくし

もうすでに

4台ほど

つくってますよ(笑)


ということで

製作させていただきました◎


土台から

テントまで

全て作っております。






基本は小豆島で営業するのですが

今後出張することもあるかもしれないとのことでしたので

簡単に取り外しができるように。



メニュー書き用の黒板も

簡単に設置できます。




跳ね上がり式のカウンター

前とサイドの2カ所あります。



棚は可動式で

電源タップも設置。


これでもかと入れた

筋交いで強度を保ちつつ

出来る限り軽量化しました◎



せっかくなので

中山の棚田をバックに

おまけのショット(笑)



もひとつおまけの

千年オリーブの木。

バックの海に

うっすらと

エンジェルロードも架かってます♪



今後の営業スケジュールなど

情報発信はInstagramを使用するそうなので

そちらもぜひチェックしてみてください◎



暑い日が続きますが

無理せず

乗り切ってください。

ご依頼ありがとうございました。





     


0 件のコメント:

コメントを投稿