2011年12月11日日曜日

始まりました、什器展 @ Altana





会期 12/10(土)〜18(日) 12:00〜19:00

ナイトバー営業日 10(土)・16(金)
気まぐれでその他の日も営業するかもしれません(笑)

その他詳しいことはこちら→



 バーもかなり本格的




夜の冷え込みも

暖かい暖炉が守ってくれます◎




ここからは

初日(12/10)のナイトバー営業時の様子。








スロットゲームで当りをだし

満面の笑みをうかべる

バー担当の せとちとせさんの娘さん。

この年でその喜びを味わうとは・・(笑)




続きまして

私の出品商品を少しばかり紹介。

このコーナーのイスとか




こちらにも木鈴。

しかもウォルナットとタモの2種類あります◎




岸くん作のディスプレイケースに置いてみた感じ。

CUBE in CUBE




その他

小物やらスリッパ立てなども

出品しております。




工場内併設のギャラリーですので

バー周辺以外は

非常に冷え込みます。

お越しの際は

必要以上の防寒をお勧めします(笑)












                 

0 件のコメント:

コメントを投稿