2023年5月26日金曜日

埼玉から丸亀へ @ TANGIERS CAFE

 


ご家族がこちらの出身など

何かしら縁があるものと思っていましたが

先日写真を撮らせていただいた際に

色々とお話させていただくと

全く縁も所縁も無い土地へ

ただただ

『うどんが好き』

という思いと


色んな物事のタイミングが重なって

移住・移転されたことが

分かりました。


それにしても

なかなかの勢いですよね(笑)


さて

そんなTANJIERS CAFEさまの

新店舗へ

ファサード建具を納めさせていただきました。




幅5mの開口に

上部FIX窓と

4枚の引き戸。


全ての戸は

フレキシブルに動いて

1枚分に収まります。

言葉で書くと簡単なようですが

作るときは計算の嵐です(笑)


カウンターも

制作のお手伝いさせていただいてます。



ぜひ

足を運んでみてください。

オーナーの石田さん

話すと面白い人ですよ◎


香川県丸亀市南条町1-1 丸亀ビル 1F

TANGIERS CAFE

OPEN  10:00~18:00
CLOSE  月・火



トータルデザイン施工 : 株式会社 KNOT

ご依頼ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿