2022年6月21日火曜日

ZAKIPAN CLUB @ 観音寺 ‐CAN ON G‐

 


去年にひき続き


トータルデザイン TUNUP CAFE


施工管理 KNOT


のコンビでお届けします


観音寺に出現した


見た目は普通の倉庫


むしろ厳つめなイメージ(笑)





でも中に入ると


何ともエレガント・ゴージャスなパン屋さん。







デザインは細部に宿る


と言いますが


店舗デザインも同じく


イメージ作りが大事。



今回のコンセプトは


アメリカ サウスセントラル


ghettoにあるパン屋さん。


セレブもお忍びで通うほどのお店ですが


とにかく治安の悪い地区にあるもんですから


格子扉付きの入り口に窓も無し。


どうですか?


そう言われると


そう見えてくる


それがTUNUPマジック(笑)




今回は


看板

建具

カウンター金物類


などなどたくさんのものを


制作させていただきました◎


ご依頼ありがとうございました。








2 件のコメント:

  1. インスタから来ました!ブログ見てこのお店に行きたくなりました。ブログ楽しみにしてます!!✨

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ぜひ行ってみてください、見た目だけでなくパンもこだわりを持って作っているので美味しいですよ◎

      削除