2022年3月27日日曜日

あの夏のおもひで @ 横浜 2018

 


夏には


おもひでが


付きもの。


この御宅も


大変な工事でしたが


今となっては


良きおもひでです。



まずは玄関入って


すぐのこちら。


壁・天井にFIX窓


からの開き戸。


壁や床


周りが仕上がってからの


取付け。


しかも


横浜という遠方。


失敗できないプレッシャーたるや(笑)



そして


中へ入ると


共有スペースである


LDKへ。



最初の写真にあるように


2つ並んで


吊り戸があります。


寝室や


バスルームなど


プライベートゾーンとの


仕切りの役割りをはたしています。


取り付け位置の為の計算


何回したことか(笑)




当然ながら


仕上がった写真では


何も分かりません。



むしろ


そういう


苦労の後は残してはいけません。


良き経験となりました。




ご依頼いただきました

CONNECTさま

KNOTさま


そして

お施主さま


ありがとうございました◎





0 件のコメント:

コメントを投稿