2018年10月15日月曜日

祝!事務所移転 @ 株式会社KNOT





ご縁ありまして

株式会社KNOTさまより

事務所移転するということで

入り口のドアを作らせていただきました。


デザインは施主希望通り。

オーク(ナラ)無垢材です。

かなり幅のある材を使って

組上げました。

ありそうで

なかなか無い

シンプル イズ ベスト!

な形かと思います。



そしてこちらの取っ手。

渾身のワンオフオリジナル!

無垢の真鍮丸棒をピカピカに磨き上げて作っております◎

取付けてから時間が経っての撮影だったので

少々色が変わっておりますが・・・笑


内装施工は施主ですが

巾木・框と

細かな所も作らせてもらいました。

全てオーク材です。


ちなみに床も

オークです。


もうオーク押しです。

オーク愛が感じられますね(笑)



ご依頼ありがとうございました。





          

0 件のコメント:

コメントを投稿