2016年3月8日火曜日

大幅な改装 @ Cantina





以前のCantinaをご存知の方なら

「あれ?」と

気づいてくれると思いますが

カウンターを取っ払ってしまいました!




以前はこんな感じで

約8mぐらいあるカウンターが

どんっ!と鎮座。




で、現在がこれ。

古びたトタンを使ったので

違和感なく馴染みすぎて

気づかない人もいるでしょう(笑)

床の色の違いが変化を物語っていますね◎



これだけではございません。

なんと!

入り口も改装しました!!



じぶんでもビックリするぐらい

うまくまとめれたので

こちらも気づかない方いるでしょうね〜(笑)




こちらが以前の状態です。

入ってすぐに壁がありましたが

それを取っ払って

窓を2枚取っ払って

もう取っ払いまくりです(笑)



威圧的な壁が無くなったことで

開放感抜群◎


こちらも

床の真新しいモルタルが変化を物語ってます。



随分とスペースが広くなったことで

テーブル席もゆったりと配置されていて

開放感が増したように思います。





いい仕事ができました◎

ご依頼ありがとうございました。









        

0 件のコメント:

コメントを投稿