2015年4月15日水曜日

ARTS & CRAFT 静岡手創り市 〜 2015春 クラフト行脚 〜





自身3度目の参加となります

ARTS & CRAFT 静岡手創り市


静岡縣護國神社は

とても気持ちのいい空間だと

改めて思いました◎

選考していただいたスタッフさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。



開催日前後は

雨ばかりの

妙な天気が続き

冬に逆戻りしたかのような

肌寒い日が続いていました。


どうなることかと思っていましたが

初日こそ

降ったり止んだりだったものの

2日目は晴れて心地いい天気でした。



これも

スタッフのみなさん

出展者のみなさん

ご来場いただいた方々の

念力のお陰でしょうか?笑



今回は

参道のほぼ終盤

少し木々の開けた

エリア4での出展でした。



個々それぞれの商品を

よく見ていただけるよう

ごくシンプルな展示にしてみました。


『green』

のテーマに合う

ウッドボウルを新たに制作。

手にとってご覧いただいた方もちらほら。


同時に準備していたランプシェイドも

ここが初お披露目。

その中でも最初に作ったものをお買い上げいただき

本当に嬉しいです!


あ、スケードボードも

一応

サンプル出品です(笑)

子どもには大人気でしたが

大人の方にも数人反応いただいたのが

嬉しかったです◎





参道の辺りには

奢莪(しゃが)の花が咲き乱れ

葉桜が更に彩りを加え

とても素敵な空間。


秋もいいですが

春は色んな生きものの

生命の息吹を感じ取れ

活気に満ちあふれているように

思います。






帰り道

いつも

行きたいと思いながらも

なかなか時間がなく

行けなかった

ねむの木こども美術館へ。


1度は訪れた方がいいと思える場所

まり子先生の愛のあふれた場所です。


まだ行ったことがない方は

ぜひ◎








       

0 件のコメント:

コメントを投稿