2013年6月14日金曜日

白井一族の逆襲 〜 episode 4 〜 @ pasta cafe Episode







おなじみEpisodeさん。


さて、何が変わったか分かりますか?

元の状態がコレ ↓



答えは!

テントが繋がったんですねー◎


では、日を追って見てみましょう。



*** 1日目 ***




元の骨組みはサビもあまり無く

まだしっかりしているのでそのまま使い

間に繋ぎを入れます。




きれいに汚れとサビを落とし

塗装。

これが意外と時間がかかってしまい夜に。。(笑)



*** 2日目 ***




ものの2時間で

テント生地

張り終わりました◎



*** 3日目 ***




テントにロゴ入りましたー。

細く入れた横のラインによって

スッキリとしたイメージに◎




せっかくなので

テントだけじゃ何だと思い

サイドにロートアイアンの飾りをプラス。

更に統一感が出たと思います。





台風の影響により

天気が心配でしたが

そんなものはどこ吹く風。

真夏の日差しの中

滞り無く終了しました◎



今回、

ご協力いただいた

(株)中央テントさま

ありがとうございました!





それと

Episodeさんについてのお知らせ。



しばらく木曜が定休日となっていましたが

新しいスタッフさんが増え

定休日がなくなるだけでなく

営業時間も1時間ほど延長されるそうです!


これは楽しみですね〜♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿